タイトリストvg3は画期的な長距離用ゴルフボール!?

タイトリストvg3は、飛距離を重視した日本のゴルファーに特化した商品です。
全ショットで優れた飛距離が出るボールで高弾性の低スピンフレキシマーカバーを採用しています。

軟らかい打感で飛距離を稼ぐことができるのが特徴で、見た目もとても美しいです。
サイドにはVG3ボールとわかるロゴがスタンプされていて、矢印をデザインに取り込んでいるのでわかりやすく、パットのときに目標に合わせやすくなっています。

ブランドロゴはかなり大きめにプリントされているので、タイトリストのボールを使っているという満足感が得られます。

タイトリストvg3でドライバーショットを打つと気持ちの良い音量と少し硬質な打音を響かせながら飛んで行きます。
やや高めの球の見本のような弾道で、打った時にボールの潰れる感触がありますが重く感じることはありません。

タイトリストvg3は軽めに打っても数字をしっかり出せるのが魅力で、それほど強く振らなくても十分な飛距離を得ることが可能です。
ルール適合ボールとしてはトップレベルに飛び、ドライバーやフェアウェイウッド、ユーティリティは普段より飛ばすことができます。

低スピンで飛ばすボールですが、初速感が強くないのにしっかりキャリーも出ます。
弾道をコントロールできれば、VG3は長距離用ボールとして未経験のゴルフを体験させてくれるでしょう。